2008年03月28日

ガンダムについて最新情報の更新です


月額1

ガンダム00 24話
ガンダムSEEDのフレイみたいに。彼女は嘘を言ってプトレマイオスからフェルトを逃がしたんですね。死期を悟っていたんでしょうか。プトレマイオス爆沈の場面はなかなかの見せ場だったと思います。いやー、しかしアレハンドロ・コーナー再び、ですね。...


Yahoo!動画 ガンダムSEEDシリーズ冒頭5話を無料配信!
コズミック・イラ70。「血のバレンタイン」の悲劇によって、地球、ザフト間の緊張は一気に本格的武力衝突へと発展した。激闘の果て、向かうべき未来は滅亡かそれとも……。人気の「機動戦士ガンダムSEED」から、冒頭5話を期間限定で無料配信!...


機動戦士ガンダムOOF
「ギレン暗殺計画」に続いて、「ガンダムエース」連載作品の単行本を発見しました。「機動戦士ガンダム00F」です。OOの公式外伝シリーズ。なかかないいですね、こういう外伝は大好きです。下記、ちょいと解説をとあるところから拝借。...


FGガンダムエクシア 1/144
休日を利用し、UNIQLOのおまけを組み立てました。ファースト・グレイドということですが、嫁では歯が立ちません。況や空豆をや。パパと2人で作るとは言っていたものの、電気グルーヴであればピエール瀧状態でして居るだけ。此のガンダムの長命を心より...


ガンダム占い
ガンダム占い→シャア専用ザク(ラッキーアイテムはトイレ)はぁはぁ・・・疲れた・・・。笑どうでしょうか?でもね、意外に当たってるのも多かったのよ(○゚ε^○)ビックリしたのが5つの占いで『あなたは将来4人の子供を産みます。』...


(動画解説付)FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

posted by ガンダム at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。