2008年04月03日

ガンダム


「超スピード成功テレアポスキル」■著書:渡辺弘美

MG 1/100 フォースインパルスガンダム
インパルス◆「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」に登場したシン・アスカが搭乗するフォースインパルスガンダムが待望のMGで登場!◆TV設定をもとに「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」作画監督である重田智氏の協力のもと、設定及び、形状を追及。...


ガンダム占い
ガンダム占い→シャア専用ザク(ラッキーアイテムはトイレ)はぁはぁ・・・疲れた・・・。笑どうでしょうか?でもね、意外に当たってるのも多かったのよ(○゚ε^○)ビックリしたのが5つの占いで『あなたは将来4人の子供を産みます。』...


機動戦士ガンダム00最終回。
グラハムの死に方とか、まったく意味なかったような・・・。おいしいキャラだったと思うのに、死に損だなあ・・・。ガンダムへの愛を語るグラハムに、「愛!?」とマジで驚く刹那に笑ったwしかし、これだけやったのに、全然見た気がしない。...


[ガンダム]そろそろガンダムOOシリーズ作り始めようかな?
そろそろガンダムOO第一期終わるので作り始めようかな?あまりお金が無いのでHG辺りでチマチマ作りますかな?というか・・・まだMG出てないみたいだね。でもでも色々調べていたら結構いいサイト見つけてしまったよ。右側に追加しておきます。...


機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録- 1 大蛇はルウムに消えた ...
機動戦士ガンダムMSイグルー-1年戦争秘録-1大蛇はルウムに消えた【Blu-raydisc専用】販売価格:4566円【25%OFF】⇒46ポイント....


毎日カワイイ子と出会える14種類の方法

posted by ガンダム at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。